Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

スパロボNEOは今11話

なかなか進みません。前よりやる時間が少ないってだけではないような。


やっぱりWiiは好かないってだけか。
リモコンを常に本体に向けてないといけないのが一番苦痛なんだけど…。


あと、新しいディスプレイにWii繋げてやってるから画像が凄い荒すぎて戦闘があまり見れないね。
ハイデフに慣れるとこういう弊害か。
カットインとか酷すぎる。


ってか3Dなんだから完全にPS3か360用のゲームだと思うんだがなぁ。
3Dにそこまでの技術力が無いってことなのかな。
登場ロボットは完全にWiiの客層無視してるから売り上げとか殆ど考えてないような気もするし。


ってかWiiの客層を無視してないスパロボって作れませんね。
変なこと書きましたすいません。(^ω^;)
最近のロボットアニメは全部大人向けだからなぁ。