
Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

連続

久しぶりに連続で書いてみます。 とは言っても本当に何もやってないという状態でもあります。 実は先週の土曜日から4連休だったわけで、今日が連休最終日。 しかしながら家でやる作業が日中にございまして、連休にもかかわらず外出ほとんどしてないというわ…

メガネ

今日朝起きたらやっちまいまして、メガネを破壊してしまいました。 で新しく作ったんですが…。 目立たないシルバーのやつを今回はチョイスしたにも関わらず気づいたら想定外の金額で…。 チタンとかそういうの使うとやっぱ高いよねぇ

メモリ

いやーメモリ6Gにしてから快適度めっちゃ上がりました。 今までこんなもんだろと思っていたネットのレスポンスとかまで上がってるもんなぁ。 まあそれは俺がメモリ限界容量までウィンドウ開くからなんだけど。 今既にメモリ使用が3G近いしな…。 マジでもっ…

連休

物凄い無駄な過ごし方してる。

なんというか

飲み物買い忘れるって結構痛いなおい。

ちなみに。

今回購入したなかで8/20に書いたNASはヨドバシのポイントだけで入手。 …俺どんだけヨドバシで買い物してんのwww

帰宅。

色々買ってきたけど疲れきっててダメだもうこりゃ。

帰郷中。

実家帰っております

久しぶりの連休

二日間ですけど。一ヶ月ぐらい土日も仕事出てたのでマジで疲れて予想通り昼起きでした。 HaloWARSやって現在めし食ってる。 家の掃除と車の掃除をしたい。

忙しいよ。

忙しいよと書けるほどの余裕はありますこんばんわ。 全然blog書いてませんね。 とは言ってもネタとなるようなことが何もなく…。 先週は予定通りB'zのCD買ったことぐらいしか…。 あと前からTwitterで書いてる車の車検の話ね! 予想以上にお金掛かりそうで車買…

出張週間

出張週間が来週の月火まで続きます。 起床時間4時台とかやめてほしいよね全く!! 3連休が挟まってなかったらやばかったかもしれん。

今週は

怒涛の出張週間なので、on出来る日が極端に少ないぜ。 明日は出来るかも?だけど。

7月。

もう7月か…。

通勤。

今バス通勤してるんですけどあまりにも時間の融通がきかなすぎて車通勤に変えようか考え中です。 大きい都市ならバス普通に使えるんだけどなぁ…。 そうなるとやっぱり気になるガソリン代。 あと駐車場代か。

四日連続出張

明日から四日連続出張だという。 めんどくさいったらありゃしない。 ぜんぶひがえり/(^o^)\

買い物日記。

本当に書くことなくなってきたので本日の買い物日記でも。 実は最近Dimensionの旧譜集めをしていまして、tenthより以前のアルバム探しをしています。 実はもっていません。 で、今日はFIRSTとSECONDを入手。 中古なんでねー。 結構痛み酷いけど。 残りは3,…

おー、なんてこった。

まさか10日以上も書かなかったとは…。 とは言え、書く内容が何も無いんですけど。E3についても各ハードは元々内容漏れてたし、全く情報なかったのはHALO4ぐらい? 任天堂には興味ないので情報集めてないので分かりませんが…。

最近全然日記書かない

近況的なものすら書かなくなってきましたねぇ。 まあTwitterに書いてるんでなんとも言えないんですけど。 でもTwitterってツイログを好きで追ってない限りその時間にリアルタイムに観てないと意味ないも同然だしな。 というわけで近況でも。 最近仕事の方は…

リンクページ削除しようかと。

右のサイドバーにリンクあるからいいよな

アマゾンでお買い物

Twitterでちょっとだけ言ってたけどLONDON ELEKTRICITYの新譜出てたのを知らなくて今さら購入。 ホントは近くのショップで買いたかったんだけど流石に売ってなかった…。 トランスとかテクノのいわゆるクラブ系の品揃えだけが悪すぎる店なんで…。 で、写真見…

ラジオのチューナー

オリジナルサイズ 実家に帰ったついでにラジオのチューナーを買ってきました。 なんのことはないただFM聴きたかっただけなんですけども…。 ちなみに買ったチューナーは写真のとおりYAMAHA TX-500という普通のチューナーです。 YAMAHA TX-500 1987年発売 http…

だいたい治ってきた。

だいたい治ってきました。 まだまだ体調不良すぎるけど。 腹痛は我慢出来ないほどの痛みは無くなってきたけどまだそれでもある。 熱はもう平熱。 全快はちょっとまだ時間かかりそうだなぁ。

絶賛体調不良中

こんなに体調悪くなったのって何年ぶりだ。 っていうぐらい最悪なコンディションです。 昨日の朝起きたら38.5度超えっていう恐ろしい展開で。 一昨日確かに腹の調子が良くないなぁって思ってたんですが、起きたらこんなことになってるとは…。 今も1時間に一…

スパロボは。

近所のゲーム屋で予約すればいいものを、何故かアマゾンやってしまったのでkonozama状態です。 堺からとかそりゃないぜ。 全部の商品今そうなのかな?

えーい

なんというか、時間に余裕はあるんだけど、予定表には毎日ビッシリ埋まってるっていう。 ひとつの仕事の遅れも許されない状態。 ま、なんとかなるだろうけど。

新年度

新年度に入りましたが何も変わらずです。

やばい。

なんも書いてなさすぎる。

外で飯くおう

http://diamond.jp/articles/11561 一人暮らしの俺には個人的にはそんなことぐらいしかできないね。

気づいたら

今年度あと10日かよ!

全然余裕でした。

普通に仕事は帰れました。 このぶんだとなんとかいけそう。 しかし…今後はわからん。

無事です。

それだけ。 ただ今後家にいる時間はちょっとの間超少ないだろう。

そういや

リュー忍者マスターは勿論買ってますよ! 写真ないけど! シャインバラムとルーンナイトも買う予定。 個人的にはルーンナイトよりも人気無さそうなハイプリーストとかウィザードが欲しかったり。

ニュース関係

最近気になってるニュースをまとめてみた。 Windowsと共存可能なWeb閲覧専用の軽量OS「Splashtop OS」v1.0正式版が無償公開 MSIとASRockがBulldozer対応の「黒いSocket AM3」搭載マザーを予告。Z68マザーやHD 6990も公開に あとIntelのSSDも気になってるとい…

書いてなさすぎる。

ぶろぐ書いてないねぇ…。 最近生活がちょっとめちゃくちゃなんで書いてないですね。 Twitterはちょくちょく書いててまあその程度のことしかしてないからぶろぐ書けないってのもあるんだけど。

ホテル

ビジネスホテルも種類いっぱいあって選ぶの難しいよね。

実家帰ってました。

ryuさん的にかはっかはっ…!! 的なことやりに帰ってました。 駄目だなもう。

bennkyou

やってんだけどもうダメだ。

もう一月終わりだと?!

なんも日記書いてないだろうが…。

メガネ

メガネ購入。 スペアのメガネがなかったので…。 微妙にメーカー品。値段普通のと同じだからいいかなと。

動画配信

動画配信について聞かれたから久しぶりに自分でも動画配信やってみたんだけど、Expression Encoderなんてもんがあるんだね。 Media Encoderでしかやったことなかったので試しに使ってみたんですが、Media Encoderよりかなり軽い。 というよりMedia Encoderが…

ゲームメーター

http://gamemeter.net/ アマゾンに登録されているのを検索して登録するので結構検索がめんどくさいのですが、 それでも自分で作るよりは早いです。 ゲーマーならなんとなくつくってみたり? ちなみに自分は此処 http://gamemeter.net/u/14739

家帰って来たら、家の中で氷ができてました。 どこにできてたのかって、台所のコップの中。 …俺がいない間に氷点下に!? まあ、なるだろうな。 帰ってきたときの温度計は3度だったし。 ストーブ無かったら普通に家の中で死ねるレベルw

in 実家

特に何も書くことはないんですが、なんとなく。 現在実家です。 ノートPC一応持ってきたんだけどまあ必要なかったな…。 実家のテレビは予想通りREGZAでした。…でかすぎる。

あけましておめでとうございます。

挨拶のみですが。 31仕事でそのまま起きてるためハイ過ぎます。

年末年始実家には帰らないので。

大掃除するか…。 めんどくさすぎる。

飲み会でした。

というより食い会でした。 ものすごい量の焼肉で全部おごりでした。無いわ。

検索ワード。

たぶんケトルの事なんだろうけど、 「沸かす 装置」でたどり着いてうちに来た人がいるのは謎すぎる。

最近朝がきつい

起きたら部屋の気温がたいてい10度前後なのはきついよね。

一日にしてこれかよ。

昨日まで雪なかったんですが…。 もうめちゃくちゃ振り過ぎ。

かっこいい

「ガンダムVISAカード」、限定ガンプラ付きで登場 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1012/17/news119.html 盾にVISAって入ってるなんてかっこよすぎる。