Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2010-01-12から1日間の記事一覧

コールオブデューティMW2

最近まるでゲームのこと書いてませんでしたね。 ということで近況でも。全然やる気が無いと書いていたCoDMW2なんですが、ストーリーモードやったあと、年末年始で結構やりこみました。 かなり後発スタートなのにも関わらず一応プレステージまではやってます…

ウォークマンの充電器を買ってきた。

なんのこっちゃない、AC電源で充電するアダプタです。 AC-U501ADを買ってきました。 実はそこまで最近は家でパソコンの電源を入れてるわけでもないので…。 コンセントでとれた方がいいかなと。 出張とかで家でる時も必要かと思いますし。

2010年購入メモ

購入メモですが、あまりにも古い記事になってしまうので、一応一年(もしかしたら半年)で切るという形にします。 いや、誰も見てない気がするけど。 あと買ったらものを消すっていう方式をやめた方が俺的にいいみたい。買ったら「購入済み」で。 ちょっと欲…

あー買うしかないのか。

フロム・ソフトウェア、PSP「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」 全国大会決勝戦を開催。最新作「アーマード・コア5」を発表 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100112_341827.html 5が発表されていたとは知らなかった。 でも4fAをクリアしてな…