Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Battle Field 1

やってきましたBF1。

www.battlefield.com

 

 

今回自分は、三日間先行のDeluxeEditionを買いました。

DLC入りのPREMIUMチケットは購入してません。

ちょっと様子見な感じです。

でも今のところ買っちゃいそうかなー。

 

 

ちなみに、発売してひと月のBF1なんですけど、もう秋の大型パッチが出て当たっております。(PS4では色々問題あって遅れたけど)

 

 

ちなみに成績はこんなもん。

BattleTracker BF1

https://battlefieldtracker.com/bf1/profile/psn/crisis-full

 

中級者って感じですかね。至って普通です。

今のところの目標は兵科が4つあるので、それぞれの兵科の経験値を貯めてレベル10(マックス?)にするのだったのですが…。

早々と3つは終わってしまったので最後の偵察兵を上げてます。いまレベル6だったかな?

今作の偵察兵は武器がスナイパーライフルしか無いので突撃スタイルの自分は非常にやりづらいのですが、なんとか頑張ってます。

 

 

BF4との違いは、時代背景の関係で武器の連射力が基本的にほぼ低下してるので中距離戦が多くなったということですかね。

連射力が低いので連射しても銃がバラけないので。

 

 

ちなみに自分がいちばんやってて楽しいのは援護兵ですかね。

リロードいらないぐらいマガジンの中の弾が多いやつが好きです。撃ちまくり。

誰も乗ってないときは戦車乗りますけど飽きてくる感じです。