Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

世間は1080ですけど。980買いました。あとSSD。

久しぶりにパソコンのパーツを変えました。

 

f:id:crisis-roar:20160528175944j:plain

話題になってたGeForce GTX 980です。

 

 

時代は1080/1070なんでしょうけど、4Kで何かをするわけじゃないのでコレで性能十分すぎるのだ。

思わず買ってしまいました。

1070と同じぐらいの性能なら良いんですけどね。1070のほうがちょい上になりそうなのかな?

 

f:id:crisis-roar:20160525191907j:plain

あとはSSDはこいつ。

 こいつもツクモの安売りでw

 秋葉原で今激安で売っているPATRIOTのBLAST SSDではなくて、SanDiskのミドルレンジTLCSSDってのが決め手で買っちゃいました。

 

f:id:crisis-roar:20160528182602j:plain

で、もう組み込んじゃったんですよね。

パソコンのパーツを入れ替えるの久しぶりでぐちゃぐちゃでしたが作業自体はサクッと。

 

グラフィックボードのベンチはまだ回してないんですが、

SSDの方はこんな感じでした。

ちなみにOSも全部もう入れちゃってます。

f:id:crisis-roar:20160529165129p:plain

今まで入れてたSSDは、CFDの128GBだったんで、これで容量気にしなくなって良くなりました。

crisis-roar.hatenablog.com

240GBあれば十分な感じだったんですけど。

めっちゃ使っても多分150GBぐらいしかいかないので。

 

 

ちなみに、Twitterでちょっと書いたんですけど、ヨドバシポイント全投入して買ったものが明日明後日頃に届くので、それの記事も近日中に書きます。

部屋片付けなきゃ…。