Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

近況

お久しぶりです。

何度この書き出しで書いてるか。

 

 

前回のテレビ買いました以降はお仕事の山場がありましてそのまま書いてませんでした。

山場って言っても2月の頭なんですけどね。

 

お仕事が忙しい言いながら1月のオートサロンは行ってました。

以下写真。RC-Fとか、度肝抜かれた彫刻されたGT-Rとか、初めて生で見るパガーニの車とか。撮影はiPhone 6

f:id:crisis-roar:20160116145941j:plain

f:id:crisis-roar:20160116154311j:plain

f:id:crisis-roar:20160116154412j:plain

f:id:crisis-roar:20160116151902j:plain

どれもカッコよかったですね。

 

あと、PIAAのこのホイールがちょっと欲しいなと思ってしまいました。

みんなホイールってPIAAなんて注目あんまりしないと思いますけど。

f:id:crisis-roar:20160116151318j:plain

 

 

あと先週は、ずっと行こうと思ってたラーメン屋に行ってまいりました。

f:id:crisis-roar:20160313204431j:plain

調布市仙川駅近くにある「中華そば しば田」です。

東京ラーメンオブザイヤー2014-2015をとったお店で、東洋水産からカップラーメンも出てたお店です。

「縦型ビッグ しば田 中華そば」 新発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社

 

鴨だしのオーソドックスな醤油ラーメンで、おいしかったですね。

カップラーメンとはスープが似てる味で結構再現度高かったかも。

麺が全然違いますけど(カップ麺だからあたりまえ)

チャーシューもミディアムレアっていう、これだけでもおいしい料理です。

 

そんな感じです!

3か月でもこんなもんしか書くことがないww

 

あ、ゲームはBF4を延々とやってるのと、第三次スパロボZ天獄編が今45話ぐらいです。

スターオーシャン5までにクリアしたいと思ってますが・・・!?