Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

昨日に引き続きFFRKの動画

昨日に引き続き。FFRKの動画です。

youtu.be

 

今回はFF6のイベント。

FFRKはそのシリーズに登場した武器とか防具とか装備してると共鳴っていってすごく強くなります。

 

自分は、FF6の装備は揃いすぎてるぐらいもってるっていうw

だから今回のボスも余裕というか。

レア度最高のキャラ固有の専用武器が揃ってるわけじゃないんですけど、それでもクリアするには十分です。

 

このあと、最高難易度のイベントが追加されるんですけど、まあ運が良ければクリアはできるかなと思ってます。

問題は回復だけかなぁ。FF6って強い回復系の武器がモグの専用武器しかないので…。

それは持ってないので回復だけ他のシリーズのキャラにするかもって感じですね。