Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

今週のCD

飲み会ついでに買ってきましたCD。

今週のCDというか今月のCDというか。

以前より買う頻度は減ってますけど買ってます。


f:id:crisis-roar:20150720225111j:plain
一枚目はドラムン・ベース界お馴染みのHospital RecordsのコンピCD。




www.youtube.com

youtubeスペシャポッドキャスト?(2時間もあります。BGMに凄くいいですよ)の動画があがってるので入ってる曲はわかりますね。

それにしても、流行りの曲調にずっとついていってるのがほんとに凄い。

自分が高校生の卒業ぐらいから聴いてますけど、最初のソウルな感じも良いけど今のもすごく好き。

自分の年令とともにこの人達の曲調も自分好みに変わっていってるのがほんとに良い。

 

f:id:crisis-roar:20150720225130j:plain
あと一枚は完全ジャケ買いに近いです。
一応事前にアーティスト名だけ調べて買ったのですが。どんな曲かは知らずに。
最近日本ジャズ界で流行ってるクラブ・ジャズロック系(Playwright系?)の走りのバンドらしいのですが、これがメジャーアルバム1stだとか。

知りませんでしたすいません。曲はまだじっくり聴けてません。



あと2枚ブレイキング・ベンジャミンと、fox capture planの新譜も買ったのですが何もしておりません。
飲み会での疲れです。
若く無いですね。