Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

日記書いてなかったあいだのげーむ

最近は据え置き機はバトルフィールド4ばっかりやっております。

PCではなくコンシューマのPS4ですけど。
このゲームも相当はまってますね。ロスプラ並みではないですが。

ゲームを購入したのは昨年末なんですが…。
3月ぐらいにレベル100になってそこからはだらだらやってますね。

 

因みに成績は正直下手くそすぎるって感じですかねw
今はキルレートは1前後を行ったり来たりしてて、強い人だらけのサーバーだと全く駄目で、確かトータルレートは1を切ってます。

なにせ、バトルフィールドバッド・カンパニーはやったものの、3を少ししかやってなくてほぼ初心者だったので、最初のキルレートが0.3とかだったのでw

最近はDMRを(今更)やり始めて、DMRのマゾさに発狂気味です。
いやハマれば強いんだけどね。

 

あとはスマホのゲームでFFRKにはまってますね。
ファイナルファンタジーレコードキーパーです。CMやってるの見たことあるかもしれません。

やってない人に紹介すると、歴代FFのバトルだけをやるゲームです。ATBバーで。

2月からやり始めて(たしかユウナイベントから)、先月頭ぐらいにやっとイベントのEX++をクリアできるようになりました。

最初は完全お金なしでやってたんですけど、5月のはじめぐらい?からお金をちょこちょこ出してて、まあまあの装備揃ってますね。
3ヶ月もやってればお金出してもいいかなと思いまして。
そんなこんなでFF1~FF4以外の装備は大体揃ってますね。
正直1~3はあんまり実装されている武器がそもそもないんですけど、FF4はあるので欲しいです。
カインとかセシルの武器欲しい。
あと何故かいるゴルベーザの武器も欲しいな。
と、書いてる最中にゴルベーザの武器入手出来ました。やりぃ。
 

正直ソシャゲでここまでやるとはおもって無かったですねー。
実は昨年末にIphone6に機種変更してまして、なんかゲーム無いかなーって探したのがきっかけだったり。
あと課金ユーザーと無課金ユーザーの差が少ないのも決め手だったかな?
このゲーム無課金ユーザーでも時間かければクリアできるんで。
ぶっちゃけて言うと底が割と浅いです。
そこが良いところでもあるんですけどね。
他のソシャゲってある程度のお金かけて本気でやらないと上の方は勧めないと思うんで。