Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

お久しぶりです。

実に、半年ぶりですか。
何も書いてませんね。


先月末にですね、引っ越しました。
実家に舞い戻ってまいりました。
職場は変わらず。
通勤時間が倍になったが…、東京に住んでるのと比べるとまだ短いからな。



唐突ですがイヤホン買いました。
KlipschのImage X4iというやつです。

[Klipsch] Image X4i (リモコンマイク付きイヤホン) KLIMX4I111

[Klipsch] Image X4i (リモコンマイク付きイヤホン) KLIMX4I111

今まではSONYのイヤホンばっかり買ってたんです(これ買うまではXBA-10)が、ちょうど雑音が交じるようになってしまったのでこれを気に買い替え。


なんでKlipschの買ったかというと、もちろん音が一番の要因ですが、実はスピーカーの方がちょっと欲しくて、でも場所の関係&もうこれ以上スピーカー不要で買えないのでイヤホンを買いました。
Klipschといえばアメリカでは一番売れてるスピーカーですし、日本ではご存知ハードロックカフェのスピーカーということで。
音質は素晴らしいです。
そんな新しいイヤホンでもないんですが、大満足。