Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

スーパーロボット大戦OE

また二ヶ月も開いてしまいました。


前回までのドラクエが一応一区切りついて、積みゲー消化中です。
スパロボOEなんぞをやってみたり。
実は買ってソフトがなかったVitaでやってるんですが、PSPでやればよかったとちょっと後悔中。
画面引き伸ばしが最初は気にならなかったんですが、だんだんうざくなってきて…。


ちなみに改造機体は


主人公機
ゼファー
ダンクーガ
ケロロ軍曹
ゴウザウラー
ウイングゼロ


あたりの機体使ってます。
今回のスパロボは昔懐かしの、レベル上げてないキャラが強制出撃になって涙目が結構続発してまして、均等にレベル上げてないとちょっと面倒くさいことになります。
まあ、一度クリアしたステージは何度でもやれるので昔ほどは面倒くさいないのですが。


マジンガーとゲッターを今回全くレベル上げしてないので、そろそろヤバイかと思ってます。
ゲッターは竜馬が出てくれば高レベルで仲間になるかなーとか高をくくってたり。
マジンガーは駄目ですね。


第三次Z出るまでにクリアしたいなぁと思いつつも無理だなと思ってたり…。
話数多すぎ。