Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

月記

月記です。こんにちわ。


いやぁ。
月一でも書ければいいかなって感じですね。


それだけネタがないです\(^o^)/

絶賛仕事中っていうか、世間の情勢的に去年以上に忙しくなってしまいまして、それのお陰で増員とかされてるんですけど、増加メンバーが全員未経験メンバーっていうあのアレ的な。
(^O^)…。


多分来年は育ってくれて楽になる…かな?
居なくなる人すでにいそうですけど(笑)
そもそも俺も来年いるのか?



毎度のごとく趣味的なお話を少し書いておきます。

BOSEのSoundLink Miniっていうのをついさっき聴いてきたんですけど旅行用としてありなのかぁ?
と思ってしまったけど値段考えてありえねぇという決断になりました。
小金持ち向けですよね。

2万円の分の音はないと思いました。
確かにサイズ考えれば凄い音良いんだけどね。


あと最近Mac欲しくなってます。
Mac熱再燃。

というのも、一昨年作ったオーディオ用PCを実家用に置いてきてしまったので、なんとなーくほしいなと。
現在今使ってるこのIvy Bridge機とVistaが入ってるMeromノートだけ稼働中でして。
ライセンスが余ってるXPとか流石にそろそろ作っておかないと作れなくなりそうなんでそれ用パーツも確保はしたいのですが。

でもなぁ。Mac買っても用途がなぁ。
何も思いつかん。
ここにきてただのハードマニア熱だけですね。
Mac miniあたりがやっぱ自作erとしては正解なんだろうけど。


Nas取り替えたいからってわざわざmac mini serverは買いたくないしね。