Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

実に二ヶ月ぶりです

ここまでブログを放置したことがあっただろうか?
いや無かった。


ちょっとお仕事関係とかその他私事含めて色々ありましたので中々更新せず。
実は青いSNSの方で少しだけここに書いてたようなことを書いてるので書くネタがないってのもあるんですが。
でもあっちはあっちで書けない事もあるしw


ちなみにゲームは…Fate/extraのCCCが未開封で置いてあります。
やばーい。
未開封ゲーが3つ目。
もう買うの止めましょう。
コレクターじゃないんだから。
真にやりたいのだけ買います。


コレクターといえば話変わりますが時計です。
いや、時計でコレクターっていえば高い時計を集めてる人のことですが、俺の場合は安物の時計を集めるのが地味に好きでして。
あと少しで10本になるのでいつか写真でも載せれたらなと。
ホントに安物で、いわゆるファッション時計なんですけどね。
見た目だけで買っている上に、平均購入価格は5000円以下です。
時計の話は初めて書いた気がする。
次買いたいのはSKAGENかBERING。これでどんな時計買っているかわかるでしょう。
因みに高い時計も興味が無い訳じゃないんですが、流石に身分不相応かなと。
年齢的にまだ先でしょうね。


車。
夏タイヤに戻しました。
冬タイヤは買うまでホイールでものすごい悩んでましたが、一度決まれば悩みもなく。
18インチの夏タイヤに戻したら、転がり抵抗というかバネ下荷重というかなんかそこら辺が劇的に変わるので、地味に半クラッチの感覚が違うのでまた慣れるまで二、三回かかるかも。
相変わらずクラッチのミートポイントが変な車です。
でも加速は流石に冬タイヤとは違う。
かなり違う。


ダウンサスは去年までは入れる気満々だったんですが、なんだかもう冷めて来ました。
それよりもまだ熱を持ってるのは追加メーター系ですね。
ターボメーターはホントに付けたい。
最初で最後のターボ車かもしれないので(笑)
今後こんなバカみたいな車にのる気にならん気がするし。
でも世界的にはダウンサイジングの波でターボ車全盛期になってますからね。あのクラウンとマークXにすらターボ復活の噂があるくらいだし。
クラウンの方は走り重視みたいだけど、流石にマークXはエコ重視でしょうけどw


音楽。
メタルをほとんど聴かなくなりました。
今年に入って買ったのってBullet For My Valentineだけだ。
Orianthiが微妙にそっち系の色がありますが、微妙にだけだし。
メタルの代わりに聴いてるのが、ガールズポップというwww
でも他のジャンルは相変わらず満遍なく聴いてますね。


オーディオ関係は取り合えず2ch関係は一昨年で揃ってるので更新は有りませんね。
5.1chにしたいんですが、その前にテレビ買えよと。
未だにテレビが有りません。
まともに考えると、TV買って、AVアンプ買って、スピーカー増設が順当な流れだと思うのですが、全て逆に行きそうです。いやダメだろ。