Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

今年の目標

目標は何はともあれ貯金ですね。
昨年は引越しの時にめちゃくちゃ金を使ってしまいとんでもないことに(^。^)


でもほしいものも結構あるんですよねぇ。
テレビ、AVアンプ、車のちょっとしたパーツ等など。
Macも欲しかったですがちょっと断念しそうです。でも実物見たら止められないかも。


あとは地味にもうちょい早いNASが欲しい。
遅すぎてかなわんwww


ちなみに現在直近で欲しいものはカバンと靴。


なんか欲しい物ばかり書いてたら確実に貯金はできなさそうだ。
貯金目標って結構書いてるんだけど、最初に書いたとき以外成功してないんだよね。