Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

第二次スパロボOGクリア

熟練度とか完全に無視で行きましたがクリアしました。
今回のはほとんど全ユニット使う仕様ですね。
余るの10機ぐらいですし。


Dの主人公のジョッシュが懐かしかった。
フォルテギガスが装甲硬い分身持ち攻撃力高すぎとかおかしな気がしますが\(^o^)/
原作でもこうだったのを思い出したけど酷い。


グランゾン、エグゼクスバイン、Gコンパチブルカイザーがお気に入りというか完全に3強でしたね。
こいつらだけでどうにかなる状態。


あと、難易度が意外と低いなと思ったり。
従来のOGシリーズって他のスパロボと区別する(スパロボファン向けのため)ために高難易度にしてあったはずなんですが、今回は普通のスパロボという感じです。
何改造してもある程度強くなるんで普通にクリアできます。
アニメの影響なのかな?