Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

BLIZZAK REVO GZ と ENKEI RPF1


先日雪が降り始めたので冬用に変えました。
215/50/17っていう俺的には高すぎるタイヤ。
扁平率45にしてよく売れるサイズにしようかなとは思ったけど、使いきるしちょうどいいサイズがいいかなということで。
ちなみになんでBSにしたかというと、このサイズだとぶっちゃけどのメーカーでも大して変わらないから一番高いのにしただけです…。
DUNLOPとYOKOHAMAの新しいやつも気になりましたけどね。
ちなみに前の車はREVO 2でした。
結構良いタイヤでした。


ホイールはENKEIの文字が入ってる通り完全にスタッドレス用のものじゃないんですけどねwww
以前書いたとおりセンターキャップが無いですが、これはこれで有りかなと。
でも買おうかなーどうしようかなー。