Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

今後のゲーム。

どうもー。
また結構あいだあいちゃいました。


さて、新作ゲームから遠ざかって早…いくら位でしょう。
最後に買ってまともにやったのって多分コールオブデューティモダン・ウォーフェア3なので、去年の11月かな?
あ、スパロボZありましたね。4月でしたっけ?


今年は3月までは前勤務地での最後の仕上げがあったので、前年度は殆どゲームやってませんでした。
4月からも新勤務地でのあのあれで色々時間がないわけです…。
とは言え、休日は結構時間ありましてなんか久しぶりにゲームでもやるかなと。


引っ越して回線が引けない状況なので回線が重要なオンライン対戦ゲームは遠慮している状況です。(やってるのはホントにたまにやるロスコロと今何故か盛り上がってるCOD:BOのみ)
よってxbox360ではHALOWARSのみ。


かと言って、他のハードのゲームをやっているわけでもなく。
ドラクエXはちょっと揺れましたが自分の家にWiiを今持ってないのでそこから用意するというのがなんとも…。
Wiiのゲームはほんとにやるもの無いですからね。
ってかそもそもゲーム機と思ってない。


まあ、そんな感じでなんか久しぶりにゲームやり込みたいなと感じて色々探したわけですが…。
こういう事やるとホントに金かかるからやめたほうがいいかなとは少し思ったけどw


で、10月は

10/03 バイオハザード6
10/11 ブレイブリー・デフォルト
10/25 ボーダーランズ2
10/25 ZOE:HD

の4本が購入候補かなと。
でも、ぶっちゃけるとバイオはちょっとなぁ…という感じ。実はバイオまともにやったのって2のみなんですよね。
しかも俺が持ってる訳じゃなかったという。
まあ6の体験版を買ってちょっと揺れ動いたなという感じ。


次のブレイブリー・デフォルトが実は大本命。
オンラインばかりではなく久しぶりにオフをがっつりやりたいなと。
でもこいつも3DSの用意から必要と…w
いずれ3DSは買いたかったのでLLを買うかの普通ので行くかの選択かな。
まあでかいの買うと思います。


ボーダーランズ2は360フレンドマーフィーさんのオススメ。
オススメは無視できないというか外しは今のところ無いし海外でかなり評価高いですしね…。
海外版やってる人かなり多いですが俺は日本語版待ちます。


ZOE:HDは買いでしょ。
以上。


11月も実は既にリストアップしててHALO4COD:BO2エクストルーパーズスパロボという怒涛の感じ。
正直こんなにやるの無理だと思いますがゆっくり潰していこうかなと。


ゲーマー復活してみせるでーヽ(^o^)丿