Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

20日ぶり

ものすごい久しぶりになってしまいました。
もはや日記じゃねぇwww


■近況

あいも変わらずTwitter見てると分かるんですが、昨日10キロのマラソン大会出てきました。


超 絶 運 動 不 足 


なワタクシですが、職場の先輩に半強制的に出されまして。
仕事の関係もあり練習は10キロを走れるかどうかの確認の一回と、自主的に5キロ走っただけという


ス ー パ ー 練 習 不 足


の二本立てでもうどうすりゃいいの状態で本番に望みました。
結果的には1時間5分ぐらいでゴール。
多分運動してない人の中では普通すぎる感じ。


ペースがわかりません。
100キロ位走ったらわかるのかなぁ?
ちなみに次はハーフに出ないかと誘ってきてます。死んでしまうw

あ、でも出るなら10キロもう一度走りたいなぁ。リベンジというかなんというか。
5キロぐらいで心が折れそうになるのと、8キロでも折れそうになりましたね。



大会後にスポーツクラブの風呂入ったり、
ビール飲んだり、
うまいと評判のスープカレー食いに行ったり、色々やってましたが疲れすぎてもうダメだ。


ちなみに今日は筋肉痛も疲れもない。
明日やばいかもヽ(^o^)丿