Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Enkei RPF1

ENKEI RPF1
http://www.enkei.co.jp/wheels/racing/rpf1/

というわけで、先週買ってしまいましたホイールです。
冬用ということでインチダウンかつ、塩対策の全塗装のものを探してたんですが、最終的に在庫処分のこのホイールになりました。
型が古いんで通販最安価格の半額ぐらいでの購入です。
一本一万円ちょっと。


型が古いって言っても普通に今も売ってるし、正直Enkeiの代表的ホイールの一つなのでこんな値段でいいのかどうか。
Enkei最軽量ホイールなんですかね?
でもサーキットとか行く人向けにしてはサイズが微妙ですからね。
7.5Jって細すぎますもんね。
売れ残ってるのも割りと納得なんだけど。



ダンボールの中にリムとか傷つかないようにこういう保護がされてます。




で、中はこんなの。
Enkeiってまともに文字入ってるところが本気すぎる。
俺サーキットとか行きませんからねw
ホイールキャップは無いんですが、買うかどうか…。文字入ってるからいらない気も。