Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

車の事ばかりであれなんで。

最近記事の内容が車の事ばかりなので普通の日記的なことも書きたいのですが…。
ぶっちゃけ仕事以外何もしてないよね(何
Twitter見てれば俺の動向ほぼ分かるんですが…。


そういや先日クレジットカードが使えなくなりました。
先月分+今月分の足した額が限度額超えてたみたいで。
意図してクレジットカードの利用限度額すごく低く抑えているんですが、使えないと結構困りますね。
そういう時に限って財布に何も金を持ってない。

お店のレジで限度額超えてます的なのは恥ずかしいですね\(^o^)/


ゲームも最近は完全にHALOWarsしかやってません。
いやまあゲーム自体殆どやってないんですけど。


と、そんなこんな言いながら最近PSO2がやりたくてウズウズしてきております。
久しぶりにPCでゲームやりたいなと。
来週あたりにでもキャラ作ってみようかな。