Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

LED化

期間空いてます。
書くこと無いわけじゃないですが書く暇がないというかなんというか。


土日は暇あるんだけどね?!
土日は余裕です( ´ー`)


車のランプ系をLED化するの始めました。
手始めに室内灯を交換しようと以下のものを2セット購入。

SUPER LED X THE POWER LED WEDGE 6000K for POSITION LAMP XP-09
http://www.ipf.co.jp/IPF2007/catalog/powerLedBulb.html

6000ケルビンで統一しようかなと思ってます。
とは言え、室内灯は10箇所あるので割りとお金かかるので徐々にです(^o^;)
ナンバー灯とポジションランプも入れると14箇所ですからね…。


前照灯は純正色で行こうかなと思ってます。
それ考えるとナンバー灯をもし変えるなら合わせないとおかしいからとりあえず室内だけ6000で。


あとワイパーを純正からPIAAに変えたりなんかお金があんまりかからないところは変えてます。
一番変わったのはマットか。
ATENZAのロゴ入りのマットがMazda 6ロゴ入りになってしまいました。