Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

旭山記念公園の夜景

札幌の旭山記念公園に行って来ました。
ドライブ兼ねて。
有名な旭川にある旭山動物園とは全く関係がありません。


札幌の中央区を一望できるスポットの一つです。
デートスポットなのでカップルだらけかと思ったらそうでもありませんでした。
ま、一人で来てる人も俺を含めて3人しか居なかったけど(^o^;)
その3人は、俺と写真家みたいな人となぜかスーツ姿で電話してるOLみたいな女の方でしたが。


カメラがコンデジでしょぼいんで三脚でも使わないとぶれぶれですね。
とりあえず、マジであんまり期待してなかったんだけど綺麗で感動。
ま、札幌でタダで景色眺めたいならここが唯一のスポットです。
あとのところは若干お金取られるんで。



こんな場所です。



夜景の下の噴水はこんな感じ。
正直明るい時に来ても良いかも。
段々深くなっていく波打ち際が綺麗です。