Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

一ヶ月。


車変えて一ヶ月経ちました。
マニュアルにも慣れてきたけど、気を抜くと信号で3速で停止して、そのまま発進しようとして3速発進でものすごい唸りながら発進とかたまにやってます。


( ゚д゚)<糞!もうクラッチ滑り始めたのかっ?!


とか車内で独り言を呟いてみたり。
ただシフトチェンジしてないだけですから!!
多分クラッチ板すげぇ減ってると思う(^O^;)
下手糞乙。
ATの癖抜けなさすぎ。


あと相変わらず動力性能があのあれてきなやばさ。
前走ってるトラックとか抜こうとして車線変更してアクセル踏むとあのあれてきなあれなわけで。
この車ドッカンターボ的な味付けなので、踏んじゃうと強烈に加速しちゃいます。
最大トルクが3000rpmで発生ってのもあるかもしれませんが。
1500rpm以下はトルクは無いに等しいんで落差が激しいです。


で、一ヶ月点検今日行ってきたんですが、タイミングベルトの鳴きを言ったところベルト交換になりました。
あと念の為にオートテンショナーも交換に。


オートテンショナーはたまたま在庫ありだったんだけど、ベルトがなかったそうで来週交換。