Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

第二次スパロボZ再世篇クリア

このままでは週記になっちゃいますね。


最近なんのゲームの話も書いてませんが、先日やっと第二次スパロボZ後編クリアしました。
ifルートだかの分岐には行けませんでした…。
2週目やる気がちょっとあります。
攻略本でてルート確定したらだけど。


ちなみに一周目なのに格闘値カンストまでカレンを育てちゃいました(^p^)
紅蓮聖天八極式一体でラスボス半分以上削ってみたり。(魂再動魂再動魂再動…)
カレンが序盤からずーっと味方にいる機体だったんで育てやすかったのがありました。
つーか2話?からずっといるから育てろと言ってるようなもんだろ。
原作では最後は最強機体なのに育てないわけがない。嫌いなら別だけど。


あとはまあ適当な感じですね。
ボトムズグラヴィオン、00勢、ダンクーガ勢、ゲッター勢あたりメインです。
久しぶりに出たWはゼロだけ使ってました。たまにデスサイズヘル。


ガンダムはニュー以外はUC勢は全く使わなかったなぁ。
ZZが居ないのでZが割と強いのですが使わなかったり。
∀とXも殆ど使ってません。
オーガスキングゲイナーも使わなかったので完全にスーパーロボット大戦でしたね。