Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

マニュアル

絶賛マニュアルのシフトチェンジの練習中の私でございますが、どうも1速→2速のシフトチェンジがうまくいきません。
理由はわかってるんですけどね。


あまりにもクラッチペダルをすぐに離しすぎ。
本気で走ってるわけじゃないんだからw
こう、ガツン!ってクラッチが繋がってしまってガックガク。
人なんか誰も乗せられん(笑)


この車は半クラッチをうまく使わないとマジで綺麗に運転できません。
俺に技術が足りないだけなんだけどw


あと、昨日書き忘れましたが外車だとAudi忘れちゃいけないよね。
現行TTは超乗ってみたい車の一つでした。そんだけ。