Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ipod touch 32GB


引っ越して、車通勤じゃなくなったので外で音楽聴くようにipod touch購入してました。
以前触ったことのある第三世代のiPod touchは動きがアレすぎたので購入を見送って音質重視でソニーNW-A840を購入してました。


で、今回もSONYに流れかけたんですが、一応iPodも触ってみたら動きがなめらか。
かなりスラスラ動くのでびっくりした。
iPhoneとほんとに変わらないね。


というわけで今回の購入に至ります。
SONYノイズキャンセリングは効果絶大かつ付属のイヤホンもなかなか音がいいのでイヤホンを別に買わないとするとSONYも価格的にはまあまあかなって感じなので迷いましたけどね。
あ、勿論AndroidのZとの比較です。


ちなみに勿論イヤホンは別に買いました。iPodtouch付属イヤホンで聴くとか正直俺にはありえない。
周りにも迷惑だし。


全然アプリも入れてないのでこれから使い込みます。


last.fmにはこれで外で聴いた曲も送られるようになるか。
と言ってもFLACをmp3に変換しなければならないので最近買ったのばっか送られそうですけど。