Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

引越し完了。

さて、4月1日に引越し完了いたしまして初めての土日。
さすがに今回はやばかったなぁ。
引越し前日というか当日の朝まで引越し準備してました。


完全に徹夜でした。
ちなみにその前日は仕事で完全に徹夜でした\(^o^)/


引越しが終わったその日は近くのホテルに泊まったんですが、さすがに全く起きれなかったw
起きたの昼の2時過ぎでした。


1日に引っ越してきて、電気やら水道やらガスやらまあいろんな手続きと共に生活必需品を用意してもうてんやわんや。
この一週間で一応生活は普通にできるようになりましたね。
さすがにまだ荷物は全然ひもといてませんけど。


あと今回引っ越し前後にいろいろなもの買ったのでそれを紹介していくという流れで今後のネタに…。
仕事がもう初日からアレすぎて毎日仕事しかやってること無いのでw