Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Power AMP Pioneer M-90a


ということで、掃除の途中で待ちきれずダンボールの上に仮置きしたパワーアンプデシタ。
先日から書いてたアンプです。


買ったのはPioneerのパワーアンプで、M-90aという年代物すぎる物です。
Pioneer M-90a


出力200Wでコンデンサ容量48000μF、トランス容量440VAとかいう正直俺から見ればモンスター級のアンプです。
30キロあるので変なふうに持つと腰が逝きます。


ちょっと動画とってみました。
こんな感じで動くノスタルジックなデジタルメーターが欲しかったんです。
テクニクスのSE-A3みたいなアナログメーターはちょっとやりすぎてる感があってやめました。


ちなみに動画の音質はカメラのマイクがちゃっちいので、高音が多めの曲をわざと選んで聴こえるように選びました(^_^;)