Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

完全に雑記

今日やっと仕事用の靴を買った。
やっとというのは冬用をずっと買わないで夏用でずっと過ごしてたから。
安もんだけど夏用を履き続けるよりはずっと良い。


車のオイル交換もした。
と言ってもなんのことはない普通のモービルのオイルに交換しただけなんですけど。
5000キロ毎の交換してるんだけど、なぜショップはいつも3000キロで交換を薦めてくるのだろうか。
ターボ車ならそれもありかもしれないけどNAだぞ。


最近車関係で他に気になってるのはエンジンスターターぐらいか。
朝ホントきついからつけるか迷ってる。
でも今の車にお金かけてもなぁというのが本音。
次の車には必ずつけるだろうな。



あと服も買いました。
いつも買ってるマジいつもどおりの店。冒険などない。
イオン系列店に恐らく必ず入ってる店。
あと、この時期だとやっぱ冬物がほんと安くなりまくりで、50%オフとか余裕すぎる。


で、普段使うカバンも欲しかったんだけど、これがほんとなぁ。
基本的にファッションとかそういうのは長く使う派だから多少高くても良いのだけれど、買おうと思ったのがことごとく2万円超えというちょっとためらうような数字。
結局買わずじまい。
通販しちゃおうかなと思ったら通販のほうが高い上に売り切れ続出(´・ω・`)