Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

で、夜は夜で。

ゲーム三昧すぎる糞生活だったわけです。


とりあえずGears of War3は難易度ノーマルでさくっとクリアだけはしておきました。
相変わらず全編にアメリカンジョークあふれるゲームなわけですが、翻訳が神すぎるなぁと毎回思う。
マイクロソフトが出してるからだろうけど。
どっかの日本の企業が出してるFPSとかの訳とは全然違いすぎて良すぎます。
いや、まあそっちも買うんだけどね。


他にはHalo Warsをまだやってたりしてるんですが、常にネタプレイに走ってしまい買っても負けてもどうでもいいという泥沼状態。
なんだかなぁ。


ロスプラもそういう状態で泥沼になってたから違うものが出ないと泥沼から脱出できそうにない。