Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

購入CD

全然最近書いてなさすぎるなぁもう。開店休業状態だ(この言葉古いのかな)


CDはガンダムUCのサントラ。
アニメタルUSA
そしてRock-MENのCD


ガンダムUCは前から買おうとしててそのまんまになってたやつ。
やっと買ったって感じ。
まだ全然聴いておりません。


アニメタルUSAはもう買うしか無いでしょ的な感じで一週遅れで買いました。
まあソロとか弾きまくりなのかと思ったら意外とそうでも無い感じです。
本家アニメタルの方も日本屈指のテクニカルギタリストとテクニカルベーシストの組み合わせだけど
USAもやばすぎるヤツらだからなぁ。
インペリテリとかおかしいでしょ。


で、正直本命のRockMENのロックマンのアレンジCD。
いやー正直感慨深い。
何ってギタリストの青木さん、ずーっと同人業界に居た人だし。
同人って言っても本当の意味の同人の人だよね、二次創作とオリジナルの半々ぐらいの。


おそらく商業デビューのBASARA3はゲーム分からんから買わなかったけど、ロックマンのアレンジは買わなきゃ駄目だよね。
高速(笑)オケアレンジのワイリーは今でも伝説か。


で、ギターの音色的には変わってないですねぇ。
商業に移って変わるかと思ったけど。