Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

I-O DATA HDL2-S2.0


帰省で買ったものその3(?)。
nasです。



なんで今まで持ってなかったんだという感じで今更感全開なんですけど。
外付けHDDを使わなくなって久しいのですが、USBメモリは未だによく使っていてあまりにもめんどくさくなったので買ってしまいました。
RAID機能付いててRAID1で動かしてます。
写真では大きさが分かりやすいようにDVDケースサイズのHaloWarsの箱置いておきました。
意味ないかな。


最近はやりのやつっぽいのでかなり多機能でDLNA鯖とかitunes鯖機能とかあるみたいなんですけど、とりあえず普通の使い方しそうです。


余談なんですが、簡単接続?みたいなのを使ったら非常に時間がかかってしまい適当にやったほうが早いという状態に陥りました。