Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

SONY CDP-911


今回の帰郷で色々買ったものあるんですが、一番デカブツから。
と言っても価格は入手した物の中で一番安い1500円。
写真の通りCDプレイヤーです。
型はSONYのCDP-911
メカモノは壊れやすいので普通は新品を買うところなんですが、メインはPC→DACなのでおまけ程度として購入しました。
発売当時(1993年)は4万円弱だったもののようで、CDプイレヤーとしては最廉価モデルなのかな。
おまけとして買ったものの本格的なCDプレイヤーは購入これが初なので結構楽しんでます。


ちなみにD/D回路も内蔵してて最近だと当たり前なんだろうけど光デジタル出力(S/PDIF)を持っている。
初期の頃のS/PDIF出力の(安い製品だから)なんも加工されていない音が楽しめそうではある。
果たしてそれが俺に分かるかは疑問ではあるがw


写真の通り10th Dimensionの4曲目を延々かけてるぞ(´ε` )
ちなみにこれで一応オーディオのフルセットが揃ってしまった。


流石にアナログレコードプレーヤーとかは絶対に買わないからこれで終了。
これからはそれぞれを交換していくことになる。