Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

新しいキーボード

Twitterでも書いたんですが昨日メインPCのキーボードが亡くなられました。
死因はコカ・コーラを飲ませてしまったことです。
飲み物かけちゃうなんて初めてなんですけど。



というわけでキーボードを新しく買ってきました。
マイクロソフトのキーボードです。
もうマイクロソフトはマイクロハードと名前変えたほうがいいよというぐらいハード系は良い製品が多いんです。


写真の通り今回はワイヤレス買ってきました。
初ワイヤレス。
今までは頑なにゲーマーとしての誇りというかなんというかワイヤードにこだわってきたんですが、まあ一回ぐらい良いかなと。
ちなみのこの文章すでに新しいキーボードで打ってます。




表面は最近はやりの鏡面部分が多いかなぁ




キーボードの文字にはControlキー押したとき用とかのショートカットの表示が。
こういうのが度忘れしたときにかなり効く。
まじマイクロハードにしたほうがいいよ。



ちなみに打鍵感は流石に価格なりといったところ。
壊れたキーボードがパンダグラフ式だったためちょっとなれるのに時間掛かりそうw