読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

スピーカー。

ネタなさすぎるんで音楽ネタでも。


最近気になってるスピーカーがあります。
Klipschのスピーカーです。
アメリカの最大手のスピーカー屋で、映画館とかでも使われてる会社。
ホーンスピーカー


一昨年までYAMAHAが代理店で売ってたんですけど、輸入をやめちゃって入手が面倒な手段だけになっていました。
http://jp.yamaha.com/news_events/audio-visual/09010701/


しかし、最近また買えるようになりました。まじ嬉しい。
http://www.klipsch.jp/speaker/pureaudio/reference.html


やっぱこれぐらいの値段のスピーカーを色々聴いてみるのが面白いよね。
オーオタといえるようなこだわりは一切ないんですけどw


で、まあこのスピーカーほしいんですよね。
RB-51あたり…。
やっぱハードロックカフェのスピーカーを一回ぐらいまともに聴かなくちゃね。