Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

忙しいよ。

忙しいよと書けるほどの余裕はありますこんばんわ。
全然blog書いてませんね。


とは言ってもネタとなるようなことが何もなく…。
先週は予定通りB'zのCD買ったことぐらいしか…。


あと前からTwitterで書いてる車の車検の話ね!
予想以上にお金掛かりそうで車買い替え時期か?!
みたいなノリだったんですが、工場に直接見積りもっていったら半額ぐらいに。
まあそりゃそうだみたいな値段で落ち着きました。


実は狙ってる車あるんですけど、希少種みたいな車で車格とかの割には値段が割高な車なんですよね。
来年以降乗り換えとか考えてみたり。
いい車があればですけど。