Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

最近のゲーム

ゲームはね。
またロスコロ熱が再燃してるんですよ。
流石に全盛期には全く及ばないんですが、なんか良く解らんけど最近昔の人が戻ってきてて夜であればノンストップでゲームが出来る状態。
xbox360のネット創成期を支えたゲームの一つとしてもこんなにロングライフなのすごいなと。
ロスプラ2は今の俺には無理。


他には以前書いたHaloWarsをちょこちょこやってます。
味方外人が意味分からんところで抜けたりするのを考えれば最近は結構勝率高いですね。
と言っても大抵戦車作ってるだけw


第二次スパロボZは今二週目後半。
3週目はちょっとやる気でないかもなぁ。資金が潤沢すぎて最終マップで出せるキャラはほぼ全部フル改造にできてしまう。
4週目以降にできるようになる15段改造は見ること無いかも。
後編への引き継ぎの発表内容による。
全くなければ二週目で終わり。


スパロボ20周年企画の第二次OGはもちろん買うだろうけど、OG特有のちょい難易度上なんでしょうかね?
とりあえず前作やりたくなったのでPS2が欲しいという(笑)
限定版はなぁ。確かに去年横浜にいるときに数話見てDVDかBluray買いたくなったんだけど、Blurayで限定版つくとしても別売りであとで販売しそうでしょ。




あと気になってるのはARMORED CORE 5とACE COMBATぐらいかな。
ARMORED CORE 5はコンセプトは面白そうなんだけどまじでフレンド居ないと厳しいだろうね。
ARMORED COREやるフレンド少ないからちょっとやってポイになりそうw


ACE COMBATは6がこけてどうなるか。
社内でも次を出すのをブランドとしてやめよう的な話が出ててた中での制作らしいし。
まあ6はオンラインは発売前から糞になるとシリーズ経験者な分かりきってたのに、なんかオンライン主体で出したからなぁ。
とりあえずは買います。


バトルフィールドとコール・オブ・デューティはまだ先かな!