Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

最近全然日記書かない

近況的なものすら書かなくなってきましたねぇ。
まあTwitterに書いてるんでなんとも言えないんですけど。
でもTwitterってツイログを好きで追ってない限りその時間にリアルタイムに観てないと意味ないも同然だしな。


というわけで近況でも。
最近仕事の方はなんか春の大忙し状態になってます。
帰る時間が遅くなるとかは無いんだけど、密度がありえん。
どういう工程だよっていう感じでずっと全力疾走状態。
先週はありえんぐらい疲れた。


明日はまた船に乗ってレスキューっぽいことしないといけないんだぜ…。


そういや漁船みたいな小さい船に乗ると酔うと自分では思ってたんですが大して酔わず。
というか全然酔わず。
北海道で有名な振り子特急に乗ると必ずと言っていいほど酔うので駄目だと思い込んでおりました。