Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

第二次スーパーロボット大戦Zクリア

クリアは致しました。
多分隠し要素とかほとんど満たしてなかったと思う。


全体的にぬるい感じでした。
今までの旗艦タイトルどおりの難易度かな?
資金にも余裕があり、最終話で3分の2がフル改造でした。


改造した機体はまあ正直主役級のキャラは何改造しても強くなるんで書く必要ないレベルかもしれんw
とりあえずひどい強いキャラとしてはゲッター、ニルヴァーシュボトムズあたり?
ゲッターは相変わらずボスキラーすぎる。
ニルヴァーシュは映画版なので聖者になってかつすべての強化が入ってからが本番。
ボトムズも最初微妙だけど終盤クリティカルがアレすぎる。


なんか使ってないと詰みそうなのは最終話直前の00ぐらいかな。