Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

音楽再生パソコンのソフト

もはや音楽再生用ではなくて、メディアパソコンになってます。
DLNAサーバーとかはいれてないのでまだサーバーとは言えないけど。


CD再生関係のソフトなんだけど、色々と考えた結果、foobarとExact Audio Copyという完全に鉄板ソフト使うことにしました。
もちろん曲ファイルはFLAC


foobarのカスタマイズをまだやってないです。
last.fmへのScrabbleと、WASAPI関連はやっておきたい。


DVDとかブルーレイ関連は特にこだわりなくバンドルのCyberLinkのPowerDVD9。
バンドル版だから3D再生も可能なやつ(10の機能が付いてる)なんだけど、ディスプレイ揃えるとかいろいろめんどくさいのでやらない。
そもそもそんなコンテンツ多くないしw