Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

音楽パソコンOS入れ替え

前々から計画していたOSの入れ替えなんですが、ちょうどUbuntuの動きがおかしくなってきたので今日一気に入れ替え。


6日の日記にパソコンのパーツを買ってきたと書きましたが、以下のものをGET!



まずはOS。
前回メインパソコン用に買ったのが64bitだったのでなんとなく32bitを買いました。
バンドルはUSB3.0の拡張ボード。



次にBlurayドライブ。
1万円しなかったんだぜ…。
安くなったもんだ。
SATAケーブルが付いてくるのって結構珍しく感じたり。



最後にHDDです。2TBが7000円以下なんだぜ…。
安くなったもんだその2。
このHDDだけ通販で買って今日届きました。


で、7のOS入れなおしたんですが、まじボタンをちょっとづつおしたらもうはい終わり状態で。
XPにくらべたら楽すぎてなんだか。
VISTAは素の状態で入れること無いからなぁ。


これでBlurayの映画とかをHD画質+YAMAHAのスピーカー環境で聴けるという。