Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

車が故障

先日からエンジンがかからないとかTwitterでわめいていましたが、本当に一昨日の夜かからなくなりました。
JAFに入っててよかった(^ω^)
しかも入ったの去年の12月w


結論から言うとセルモーターの故障でした。
リビルド品と交換で超絶調子が良くなりました。


実家から帰ってきて、ちょっと買い物をしようと本屋に立ち寄って、エンジンを切ったらそのあとうんともすんとも…。
JAFを呼んだんですが、全然ダメで次の日にディーラー修理ということで。
ディーラーには運良くモノがあったんで一日で治りました。
予想よりかなり安く済んだので…。
こいつはsandy bridgeいけるかも?