Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

amazonからお届け物


amazonで注文していたものが届きました。


http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_108.html
何かというとスピーカースタンドです。
スピーカースタンドとしては最廉価のもの。


ダンボールの中に6枚の板が入っていて、それを組み立てるものでした。
組み立てるって言ったってねじ8本だけなんだけど。

組み立てたらこんな感じ。



設置はこんな感じ。


YAMAHAのスピーカーは、低音がものすごく低いところまで出るのでかなりがっちり設置をしないと良い音は出ないそうなんですが、自分としてはこれで満足かな。


まあ、初オーディオアクセサリーの購入でした。
高さが自分の耳の位置にスピーカーが来たので音としてはかなり良くなりました。


スピーカースタンドもそうですが、オーディオ製品は上を目指せばきりがないんですが、それは車のエンジンで言う
「100馬力が101馬力にあがった!」
っていうのに等しい性能アップにウン十万もかける恐ろしい世界なので自分はこういうので満足です。
そもそも俺には100馬力と101馬力の違いわからんからね。