Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

お久しぶりです。

予告していたとおり神奈川県に来ております。
ついったー使いまくりなので見てればわかると思いますがw

ツイログ見てもう三週間も前に北海道を出たんだなという驚き。


ちなみに神奈川では特に観光しておりませんw
大体東京行ってます。
神奈川ではCD漁りしてました。


唯一行った観光といえば日産グローバルギャラリー。
日産本社のショールームです。

GT-Rが置いてあるのですが…。


先日発表されたとおりのグレードのエゴイストでした。


内装やばい。



値段もやばい。


そして後ろ座席の狭さに驚き。やっぱクーペはこうでなくっちゃね。
後ろ座席はシートはあるけど足を入れる隙間が皆無だからw




ちなみにその日はたまたまフーガハイブリットの発表日でした。

発表日だってのを知らなくて運転席に座ったりいろいろしてみたり。
今思えば運転席とか写真撮ればよかった。