Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

エクストレイル運転

久しぶりにこのカテゴリーの記事書いた気がする。


気がするじゃなくて実際そうだった。
6月の終わりかよ。


エクストレイルを運転する機会がありました。
2009年モデルの、2.5Lモデルなので最上位なんだろうか。
実は良く知らない車なのでそこら辺謎。

170馬力を超える車という時点で実は俺は運転したことが無いw
とは言っても親の車が某車のクロカン最上位なので、乗ったことが無い傾向の車でも無かった。


乗った感じやっぱ某社クロカンとは違うなぁ。
某社クロカンは発進のショックとかないし、価格の差が如実に出た感じ。
まあ方向性が違うから当たり前か。クラウンとカローラ比べてるようなもんだからな。
カローラにもクラウンにもそれぞれ良い所あるし。


でもやっぱり車重が全然違うからパワーは全然エクストレイルがあるように感じる。
実は2Lエクストレイルは乗ったことがあって、2Lと2.5Lじゃほんとに全然違う車に感じるね。