Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

夏休み中の戦利品3


最後にアンプ。
写真が最悪ですが、TechnicsのSU-V7という製品。
http://audio-heritage.jp/TECHNICS/amp/su-v7.html
スピーカーとDACを先に紹介して間のアンプを最後に紹介するとかもうどういう記事構成なんだか。
最悪ですね。


TechnicsというのはPanasonicの高級音楽ブランドです。今はもう無いけど。
でも多分これも買ったら5000円以下w
古いからねぇ。こいつも俺が生まれる前に発売された商品です。30年ぐらい前か。
実際こいつは3000円で購入しました。
TRIO(現ケンウッド)のアンプと超迷ってこっち買いました。


実はスピーカーと一緒にパイオニアのアンプも入手したのですが、片チャンネルが壊れているというアンプだったので今回はTechnicsのものを臨時で買いましたが、意外と音が良かったのでこのまま使いそうです。


音質的には低音重視でもなく高音重視でもない感じのものだそうです。
実際聴いたら、ちょっと高音よりかなと感じます。


PC→DAC→Amp→Speakerという繋ぎで一応俺の音楽環境構成紹介でした。
PCオーディオとしての構成はスタンダードな感じなのかな?