Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

夏休み中の戦利品1

今週は怒涛の週間だったので結局まとめるのが週末になってしまいました。

というわけで、写真の通りIcon HDPを購入。
http://www.nuforce.jp/desktop/products/icon_hdp_01.html


お店で売っていなかったので取り寄せてもらって今回購入になります。
今回入手した中でもっとも高価(笑)
箱に付いてる丸シールを見ての通り色は黒。


ヘッドホンアンプと、DACの機能を持った複合機です。
DACとヘッドホンアンプに使われているICが上位にあたるピュアオーディオ系のCDP-8*1に使われているものということでかなり音質には期待です。



箱の大きさは下位モデルに当たるIconと同じ大きさだと思います。
対比でCDケース置いてみました。



ちなみに実物はこんなもん。奥にあるのはPSPソフトですね。
携帯のカメラなんでボケボケなんですが、かなり質感は高いですね。
ヘッドホンとDACの機能両方を試していますが、かなり音質が良い。
というか俺はあんまり高価な機械で聴いたことがないんですが、マジでやばいぐらい良いレベル。
ずーっと使える感じです。

*1:15万円ぐらいのCDプレイヤー