Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

スパロボL

記事を見たと同時にryuさんがつぶやいていたという。
さすがやな!


参戦作品的にイクサーとかDSで出して誰得なのよww
ゼオライマーの時もそうだったけどさ…。
エヴァは無視。寺田Pが既に「エヴァの魅力はスパロボでは無理」って言ってるし。
でも新劇場版エヴァだと、雰囲気的に熱血ロボみたいでスパロボでも結構イケそうな気がするよ!話が終わってればだがな!
エヴァは100%無理だろうけど。


これでコラは無いと思うからほぼ確定かと。
魔装機神→DS新作→PS3OGの流れが今のところ噂されていたけど、流れは変わってないっぽい。


据え置きで出せっての。
儲からんうえに、作るの楽しくないのはわかるけどw