Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

音楽(聴く)専用パソコン完成。


というわけで、タイトルと写真の通りパソコン組上がりました。


あえていうと、やりすぎた。
ここまでマジになってやるもんでもなかったかなと(笑)
ディスプレイの下の青い電源ランプが付いてるのがパソコン本体です。
今回買ったこのテーブルなんですが、入れれる幅をきちっと測って買ったのでかなりギリギリに入ってます。


こういう隙間に入れると流石にファンの音が気になるかも。
時間できたらCPUファンとかも変えようかなと思います。


スピーカーに関しては付ける予定はなかったんですが、折角なのでolasonicを付けておきました。


完全にサブパソコン扱いのこいつなんで、マジで今後どうにでもなる感じだ。


はじめにのパソコン関係を更新しておきます。