Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

先週風邪だったから。

今日はほんといろいろまわった。
車のタイミングベルトが緩んでいたのでディーラーに行って修理したり、除湿機買ったり。
PC屋に行ったら会社の先輩に会うというオチまで付いた。


PC屋には例のmac miniを買うかそれともいまのサーバー機のケースを変えるかで迷ってとりあえずケースを見にPC屋に。
サーバー機のケースのファンがいかれてるんでいっそのこと静音ケースにしようと思ってるんで。
mac miniを買う理由は「静か」の一点に付きますからね。俺としてはそこが狙い。


と言っても実物見たこと無いんだけど。ノートも静かなんだろうか。